2017年7月10日月曜日

お名前ドットコムで独自ドメインを取得したよ



取得しちゃいました(〃∇〃)

先日のブログセミナーでも、オススメしていたんですよね、独自ドメイン。

↓先日のセミナー

Ads.

ドメインはお名前ドットコムで

最近いくつかドメインサイトを見ていましたが、お名前ドットコムに決めました。

ちょうど、セール中だったのでという理由(^▽^;)

設定は、これから!今日の仕事終わってからでしょうか。

何で言うドメイン?

設定が終わったら、また書きます!(^▽^;)

悩んだよ

セミナーでオススメされていたので、むしろネガティブ(?)なサイトをいくつか見てみました。

んー、どうしようかな……。


結論は、先の通り『取ろう!』となったんですケドね。

つまり、いくつかのリスクは取ろうと思ったんです。

おわりに

独自ドメインの取得自体は、もの凄く簡単でした。

希望していた文字列が、ことごとく『問題なし』判定だったため、ラッキーだったのもありますけど。

また、後続記事書こうと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 コメント :
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...